※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市内で第二子妊娠中。無痛分娩を考えて井槌産婦人科に行ったが枠が埋まっていて他の産院も口コミで選べず。よい産院があれば教えて欲しい。

福岡市内に住んでいて、第二子妊娠中です。
無痛分娩を考えています!
井槌産婦人科に行ったのですが、無痛分娩の予約枠が
埋まっていてとれませんでした😣
他の産婦人科も調べましたが、口コミも色々
書いてあってどこがいいか分かりません😢
ここがよかったよ!っていう産院があれば
教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ガーデンヒルズは、助産師さんも看護師さんも受付の方もとても親切で入院生活も快適で私は無痛分娩してとても良かったです😊なぜか口コミはとても悪いですが😅院長先生が経過に不安がある妊婦には厳しく指導なさるからかな?確かにニコニコ検診て感じではないですが、私は気になりませんでした。
すみません💦逆に質問になるのですが、大人気井槌さんは何wで行って予約いっぱいなのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーデンヒルズさん気になっていました!ただ、ことみんさんがおっしゃる通り口コミがとても悪いのでどうかなと思っていて😢
    経過に不安がある妊婦には厳しいのですか?
    次は絶対無痛分娩がいいと思っているので、一度受診してみようと思います🥺
    無痛分娩されて手出し費用はどのくらいかかりましたか?😫
    井槌産婦人科は6wで予約いっぱいでした😵
    出産する時期にもよるみたいです😫

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院してた時にお話しした帝王切開ママさんが妊娠中に体重についてかなりきつく指導された〜😱とおっしゃってました。今日同じくガーデンヒルズで無痛した別のママさんと会いましたが、口コミ悪いのなんでだろ?超良かったよね〜とちょうど話しました😅思い当たるとすれば私は切迫流早産だったのですが、大丈夫のような励ましの言葉ではなく、危険な状態だから普通の状態じゃないから安静にとかなり現実的なことを淡々と健診のたびに言われました。そういうのが心に来る人もいるのかな?と。でも後期の検診はとても和やかでした😊手出し請求は28万くらいだったと思います。会陰裂傷したので保険金がおりましたが🤣💕

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口コミだけが全てではないですね。
    お聞きできてよかったです☺️✨
    やはり無痛分娩だとそのくらい手出しにはなりますよね😵
    色々と教えていただきありがとうございます😊

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

そらレディースクリニック良かったですよ。無痛分娩でも有名で、私は西区ですが、結構遠方から来られてる方も多かったです。
先生や看護師さん、受付皆さん優しかったですし、無痛分娩も痛みなく良かったです。
リフォームしたばかりでお部屋も綺麗ですし、食事も豪華でした。
Instagramやホームページにも色々載ってます。
口コミ良いのも納得でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そらレディースさん口コミいいですよね!
    気になっていたのですが、少し遠いので悩んでいたところです😢

    • 7月10日
suu

私も西区から、そらレディースクリニックに通って無痛分娩しました!
院長先生がすごく優しく親身でしたし、ご飯も美味しくて院内も綺麗、お値段も他のところより安くてすごくよかったですよ!
ちなみに遠かったので、30週くらいまでは家の近くの産婦人科に妊婦健診に通ってました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛分娩が初めてなので、親身にお話聞いていただけるとこがいいなーとおもっていたので、考えてみます!
    30週以降でも無痛分娩の予約取れますか?😭

    • 7月10日
  • suu

    suu

    無痛にするかどうかは、当日でも大丈夫ですよ🙆‍♀️院長先生が麻酔医の資格?持ってて、無痛の注射打ってくださるので、いざ産むときにやっぱり無痛にしたい!!とかでも対応してくれます🥰

    • 7月10日
deleted user

ママ友から進められたそらレディースクリニックで無痛分娩予定です☺️
家族面会や検診オッケーで、義両親までよべるのが他の産院よりいいところです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    家族面会出来るのは魅力です😊
    検診も付き添いの人は入れますか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診も毎回主人と息子ついてきます☺️
    子供以外の連れは車で待機、呼ばれたら主人にLINEして来てもらう感じです。
    キッズルームおもちゃたくさんあって息子も楽しそうです!

    このご時世なので逆に心配という方もいます。
    家族宿泊オッケーで、パジャマみたいなよその旦那さんとか通路でうろついてたりするから、そういうとこが気になるならおすすめできないかもですが😅

    • 7月10日
ままちゃん

那珂川市にあるマミーズクリニックルナで昨年末無痛分娩しました!
先生も助産師さんも良い方ばかりで入院中は快適でしたよ☺️
本当に無痛にしてよかったです!!
井槌は予約埋まるの早いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    那珂川市にもあるんですね!
    調べてみます☺️
    ちなみに手出し費用どのぐらいかかりましたか?😣
    井槌ほんとに早くてびっくりしました😵

    • 7月10日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    お返事遅くなりました💦
    マミーズでの手出しは24万程かかりました😅赤ちゃんが産まれてすぐ泣かず、蘇生の措置代金も含まれてますが💦
    だいたい無痛だけの代金でも最低で10万、そこにプラスで時間外料金などが加算されるって説明だった気がします!高いですよね🙄
    けど無痛はほんとに快適でした😭😭

    • 7月12日
たいあき

那珂川市のマミーズクリニックルナに通っています!
無痛分娩予定です🌟
今のところ不満はありません!

mama

ガーデンヒルズで、1人目産んで、2人目は井槌で普通分娩で産みました!

ガーデンヒルズは普通分娩て伝えてても、陣痛中になんども無痛にかえますか?!ときかれましたよ。

私は1人目の時にこの病院ではもう絶対産みたくない、普通分娩でもいいから2人目こそは井槌で産みたい!とおもいました。

ガーデンヒルズ、院長以外は問題ないと思いますが、食事や対応、部屋などすべてにおいて私は井槌の方が好きでした!

ガーデンヒルズで産んだ友人も井槌で産んだ友人も何人かいますが、いろんな話聞いた上で井槌がおすすめです、、、。笑笑

無痛ができないから変えたいと仰ってるのに嫌だなと思われたら申し訳ないのですが、こういう意見もあるよ!と一応コメントさせていただきますね🥹