※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

遠藤産婦人科の支払い方法についてお聞きしたいです。入院時と退院時の支払いは現金ですか?電子マネーやクレジットカードも利用可能でしょうか?

こんばんは。
質問させていただく投稿させていただきました。

コロナ禍以降の茨城県筑西市の遠藤産婦人科について質問させて下さい。
出産の入院の際、あらかじめ保証金として10万円を支払うと思うのですが現金でしたでしょうか?
また、出産し退院の際も現金でしょうか?

世の中のコロナ禍により、遠藤産婦人科も外来の支払い方法も電子マネーやクレジットカードなど選択肢が増えたようですがこれは上記の質問にも対応していますでしょうか?

申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院ではないですが、普段の妊婦健診や診察等はクレジットカードOK、ただし、出産の保証金10万円は現金のみでした💦
出産後の支払いは、クレジットカードOKでした💡
保証金、予約金の10万円は現金のみの産院が多いかと思います🙌

• mamari

mamari

ご丁寧な返信ありがとうございますm(_ _)m

• 7月8日
♡

遠藤で出産しました!
10万持ってきてくださいと言われたので、現金で渡しました!確認していないので、クレジットで払えるか不明です( ˊᵕˋ ;)💦お役に立てずすみません…

退院後の支払いはクレジットで精算しましたよ😌

• mamari

mamari

返信いただいていたのに返信が遅くなってしまい申し訳ありません( >Д<;)

• 7月14日
まめ🔰

現在、遠藤産婦人科に通っています!保証金の10万と退院時の支払いは現金かデビットカードのみと言われ、現金で支払いました!

• mamari

mamari

返信が遅くなってしまい申し訳ありません😭

• 7月30日
  • まめ🔰

まめ🔰

すみません!
    保証金は現金でしたが、退院はクレジットカードでも対応してもらえるみたいです🙇‍♀️

• 8月1日
  • mamari

mamari

新たな情報、ご丁寧にありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

• 8月5日