※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みの長さや、生まれるまでの期間について知りたいです。初めての経験で、痛みは15~20分続くと感じます。

皆さん、前駆陣痛のときの痛みは何分ほどありましたか?🥺
10ヶ月に入ってから、生理痛のような痛みがたまにあるのと、足の付根が痛み、恥骨痛があります!
一人目の時には無かったので、初めての経験です☺️
生理痛の用な痛みは前駆陣痛だとおもうのですが、痛見の時間が15~20分ほどあります。

皆さんの、
前駆陣痛の痛みの長さや、前駆陣痛があってから、どれくらいの期間で生まれたのか知りたいです✨

コメント

油淋鶏の極み

産まれる2週間程前から、夜の22時から朝方5時まで毎日続きました😱😱
40週2日で産まれました👀

• カナリア

カナリア

毎日その時間に前駆陣痛きてたら寝れないですね😱
    頑張りましたね!!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

数日前、前駆陣痛がありましたが、
間隔は5〜10分くらいで
私は5,6時間続きました😅
生理痛のような痛みで、強くなるかもと様子見てましたが全く強くならず…明日予定日ですがまだ産まれてません!笑

• カナリア

カナリア

5.6時間もあったんですね!
    私だったら本陣痛と間違えそうです…(笑)
    いよいよ予定日ですか!
    ママも赤ちゃんも
    元気に会えますよに♡

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚もほとんど一定だったけど
    全然耐えれる痛さだったので😂
    本陣だとこんなもんじゃないよなぁ〜と様子見てたらひいていきました🤣
    予定日なっちゃいました!笑
    ありがとうございます💓カナリアさんも、頑張ってください🥺❣️

• 7月9日
とまり

私も最近あります😂 生理痛のような痛みとお腹の張りが同時にくる感じです💦 上の子達のときはなにもなくだったので これが前駆陣痛?って感じですが…

• カナリア

カナリア

34週でもあるんですね!
    私も上の子のときなかったので、これが本陣痛に繋がらないか神経質になりそうです🙄

• 7月8日