※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘とベッドで遊んでいたら、娘のひざが、私の顔面の頬に強打しました、…


娘とベッドで遊んでいたら、娘のひざが、私の顔面の頬に強打しました、、
痛すぎます、、
2分ぐらい声出なかったです、、

娘じゃなくてよかったと思いますが、今も笑うだけで痛いし、何もしなくてもジンジンする、、
私、頬が出てる方だから余計痛い、、(笑)🤣🤣😂😂

折れてたりはないと思うけど、とりあえず冷やしました、、
青くならなきゃいいなぁ

子供と遊んでたり、寝てたりする時、いきなり顔面とかに落ちてくることありませんか?😂😂

コメント

たか

あります、あります、、
1人泣いてます💦
本当に痛過ぎて言葉が出ないですよね、、
お大事にして下さい💦