※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院から再検査の連絡がありました。再検査で糖が出るか心配です。再検査でパスされた方いますか?入院になる可能性はありますか?

先ほど病院から連絡があって、糖負荷検査にひっかかり再検査するよう言われてしまいました。

炭酸飲むまで5時間は何も食べずに行っての、ひっかかりなのできっと再検査しても糖出ちゃうだろうなーと思っています。
再検査でパスされた方いますか??
あともし引っかかってしまった場合は入院でしょうか??

コメント

ミク

引っかかったらの方なら
数値によりますがまずは食事療法かなと思います!
分食しても値が基準値超すとインシュリンですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即入院とかにはならない感じでしょうか??
    インシュリン💦なるべくなら避けたいですね💦💦食事療法で押さえたいです😢パスできたらいいですが😂

    • 7月8日
  • ミク

    ミク

    うちの病院では検査で値が高い人は1日入院で指導があるとは言ってました!
    私は2時間後が2高いだけだったので食事療法からでした!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によっても違いますよね💦💦
    結果が出るのに2日くらいかかりましたか??ドキドキします😂

    • 7月8日
  • ミク

    ミク

    結果はその日にわかりました!!
    それで値が超えてたので糖尿内科へ予約って感じでした😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    来週仕事と旅行とでドタバタで😢
    来週すぐ検査を入れてもらったのですが、その日意外はもう身動きがとれず😂
    できれば何かあったとしてもそれからの事は翌週に回したくて💦
    でも赤ちゃんの事考えたらそう言うわけにはいかないですよね😢😢

    • 7月8日
  • ミク

    ミク

    私なら後悔したくないので子供優先にしますね💧

    1週間伸ばした所でってはありますが万が一を受け入れられるなら用事優先でもいいのかなって思います!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    ちなみに糖尿と診断されたら、毎日食後に血糖を測ってって感じでしょうか??

    • 7月8日
  • ミク

    ミク

    食前と食後、寝る前の7回測定が理想と言われてやってます😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに😭😭
    本当に色々教えて頂いてありがとうございます。

    • 7月8日
うに

私も50g引っかかって再検査しました!
前日から絶食なので不安ですよね、一気に上がりそう・・
ですが75gは問題なしでした💉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶食だと吸収が凄そうで、怖いです💦💦
    問題なかったんですね😊ほっとしますね💓
    私もそうでありたいです😂😂

    • 7月12日