※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日に指輪欲しいなと探していてこれといったものが見つからずだった…

誕生日に指輪欲しいなと探していて
これといったものが見つからずだったのですが
今日、一目惚れしてしまいました!
まさかの予算8万オーバー😂😂
(元々2万くらいで探していた)

ネットで見つけたので
明日子ども3人連れて見に行こうかなと。
(ポップアップなので見に行くなら明日しかない)


明日思い切って買おうか。
来年30歳になるのでその時まで待つか。
ある目標達成して買おうか。(10月頃達成予定)


みなさんならどうしますか?
(主人次第、お金次第はなしで。)

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日はもうすぎている!
明日買っちゃう!!!!!

はじめてのママリ🔰

来年まで待て
(買うなら店舗ある県までだいぶ遠出しなければ)

はじめてのママリ🔰

目標達成して買え
(↑と同じく買うなら遠出しなければならない)