※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunoI2525
子育て・グッズ

5ヶ月になった3人目の息子の必要なモノは…明日で5ヶ月になる息子がいま…

5ヶ月になった3人目の息子の必要なモノは…

明日で5ヶ月になる息子がいます!そろそろ離乳食の事も考えたい所。ですが3人目なので離乳食セットもありますし、ブレンダーもあります。
お出かけは滅多にしません。ミルクは混合です。
私が悩んでいるのは、出産祝いに頂いたカタログです。
優柔不断な事もあり、頂いて3ヶ月経ちますが未だに決めかねているんです…
真空ボトルも良いかと思ったんですけど、これから離乳食始まるしお出かけしないし1歳頃に断乳予定なので使う機会が少ないかなと思いますし、オモチャ類は腐る程ありますし…( ノД`)…
ミンサーなるものもありまして、これは持ってないのでどうかなと思うんですが、離乳食に良いと言う話を見たことも無いので決めかねています…

子供は最後だと思うので新しいモノを頂けるなら赤ちゃん期だけじゃなく長く使えるモノが良いなとも考えてしまって中々進みません💦

なまじ揃ってるだけに余計悩んでしまって…😱
まとまりの無い内容で申し訳ないのですが、カタログを貰った事のある方の体験談や6ヶ月以降の便利グッズやミンサーを持ってる方のお話も聞きたいです!

コメント