※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼間はパンツでトイトレできるが、夜はおむつでおしっこを我慢することがあり心配。同じ経験の方いますか?

トイトレについてです!
3歳半の娘が先月あたりからおまるでおしっこしたりとできるようになり2日前くらいから昼間【起きてから夜お風呂はいるまで】は普通のパンツを履かせるようにしてるんですが、、夜はおむつで朝起きてからおむつに一回おしっこして13時14時までトイレに連れて行ってもおしっこしないときがあります。結構麦茶飲んでるしおかしいと思ってお腹の下あたりちょっと教えてトイレに座らせたらおしっこしました。我慢してるのかなと思うんですが、、
同じようなお子さんいますか?😖💦
我慢して膀胱炎になったりしないかほんと心配で、、

コメント

三児のmama (26)

うちの子も夏だからかトイレの感覚すごい長いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    我慢とかしてる感じありますか?

    • 7月8日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ないです!!

    • 7月8日