※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんtm
妊活

妊娠超初期症状でお腹下し、腰や背中が痛い。食欲変化もあり、ストレスもある。妊娠か期待か戸惑い中。生理予定日まであと4日。

初めての投稿です。
妊娠超初期症状についてなのですが…。

ルナルナの卵予定日から約1週間してから急にお腹を下しはじめました…
それが落ち着いてから、急に腰?背中?骨盤?が痛くて痛くて…。
少しの距離ならどうもないのですが、歩くとその振動で痛みだし歩けないくらいで、座ってても痛いです。
また、横になってても痛みがあり、元々腰痛は持っていましたが、感じた事のない痛みで正直戸惑っています。

また、腰付近の痛みがあるときには、必ず胃が圧迫されるような感覚もあります。
たまにですが、下腹部痛みも…(これは妊娠してるかもとの期待で思い過ごし?)

今までは生理前、食欲が旺盛になり、甘いものや揚げ物を好んで食べていましたが、今回はどうもお漬物など、あっさりしているものを食べたくなります。

ルナルナの生理予定日まで後4日程です。

最近オーナーとも色々揉め事があり、そのストレスもあるから違うのかな、と思う反面、妊娠した!?という期待で…

妊娠超初期症状でこんな感じだったよ、など、教えていただければと思いますっ!(´・ω・`)

コメント

ななてぃん

私もお漬物食べたくなりました!

えにゃ

元々腰痛持ちでも、そんなに頻繁にぴきーっとくるタイプじゃないので(変な体勢してたら別なんですが)妊娠してから増えた気がしますー(´•ω•̥`)
わたしもそこは悩みました!笑
わたし何だかんだずっと腰叩いたり押したりしながら仕事してますよ!笑
流石に腰痛バンドで締めるのは抵抗あるんで…

えにゃ

まだわたしも初期ですが、超初期の頃から腰痛・高体温・下腹部の違和感ありましたよー!
生理不順なので、わたしもルナルナ使ってました!
生理予定日過ぎても来る気配ないし、まあ不順やし来るやろーと呑気に過ごしてたんですが、1週間ちょい過ぎても高体温続きで検査したら陽性だったので病院へ行きました!
りんtmさんが妊娠してるかまだ分かりませんが、ご参考までに!

りんtm

コメントありがとうございます!
そうなんですね!
なんか凄く美味しく感じますよね笑

ななてぃん

美味しく感じます☆
永遠と食べ続けられます!笑

りんtm

ありがとうございます!
なんか同じような症状?があるって言う方がいるとドキドキします笑

私は体温つけてないので、わからないのですが、妊娠してればいいなーって思います\(^^)/笑

りんtm

ですよね笑
どのお漬物が好きですか?

ちなみに私ははくさい←

ななてぃん

白菜いーいですね♡

私はぬかみそのきゅうりと
しゃくな漬けです(∗•ω•∗)

えにゃ

わたしも基礎体温は測ってなかったんですが(仕事柄起きる時間がまばらなので)元々体温低い方で、生理予定日より少し前から熱っぽさが続きました!笑
食べ物の好みとかは全く変わらなかったんであれですが、似たようなところがあるので予定日1週間過ぎに検査してみてください♡

Haru♡mama

私もあっさりしたのが
食べたくなりました!

腰痛、太ももの付け根の痛み
後わ夢です!

新米ママ

うちは、疲労感、熱ぽさ、だるさ、無気力感、低体温でした!

初期症状は、人それぞれなので分からですけど!

生理予定日から検査できる
検査薬あるのでそれやってみてください!!

赤ちゃんきてるといいですね!

りんtm

きゅうりいいですよね!(*´ω`*)
あの歯ごたえたまらないです←

りんtm

ありがとうございますっ(*´ω`*)
ちなみにえにゃさんの腰痛ってどんな感じでしたか?(´・ω・`)

りんtm

腰痛ってどんな感じでしたか?(´・ω・`)
私日に日に痛みが強くなってて、今じゃ歩くのもしんどいです(´・ω・`)

夢はよく聞きますよね!
私も何故か妊娠する夢みます\(^^)/笑

りんtm

そうですよね、人それぞれですもんね!

生理予定日まで待ちきれずにフライングしちゃいそうです…笑

えにゃ

元々腰痛持ちなのもありますが、ぴきー!っと痛みがひどい時もあれば、んーしんどい重たいなあって程度の時もありましたね(´•ω•̥`)
基本的にひどい時が多かったですよ(´;ω;`)笑
立ち仕事なので、余計にかもしれませんが💦

りんtm

ありがとうございますっ!

そうなんですね…。
私も元々腰痛持ってるのでぴきーってくるタイプの痛みは元々の腰痛なのか妊娠超初期でもあるのかどうなんだろうって思ってました!
立ち仕事なので、どう仕事復帰するか悩んでます(´;ω;`)笑

みまま。

もともと不正出血などがあったので、私もルナルナ使ってましたよ◡̈♥︎
妊娠したのは、たまたまルナルナの排卵日当日のタイミングだったことが後からわかりました◟́◞̀
私は超初期ではすんごく眠くて眠くて…会社を何度も寝坊してしまうくらいまでした(°_°)

Haru♡mama

腰が重たい感じです!
座る時だったら
ゆっくりぢゃないと
座れない感じです!

私も今回は
正夢になりました!

新米ママ

その気持ちわかります(´・ω・`)
でもそこをこらえて!

こらえた分!嬉しさがくるかもです!!

りんtm

腰痛バンドで締めるのは少し怖いですよね(´;ω;`)

りんtm

眠いのってどうしようもないですよね(´д`|||)笑

眠さは感じないですけど、気付いたら寝てます笑

りんtm

ありがとうございます!
そうなんですね…
やっぱり腰の痛みも違うし大変ですよね(´;ω;`)

正夢に!
凄く嬉しいですよね!

りんtm

薬局の妊娠検査薬のコーナーでどうしようか悩んで、自分にまだ駄目って言い聞かせてます笑