※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

八千代病院での卵管造影検査についての体験談や待ち時間について教えてください。

卵管造影検査について🙋‍♀️
愛知県安城市の八千代病院で卵管造影検査を受ける予定です。検査を受けた方で、どんな様子だったのか、簡単なレポを教えて頂けると助かります。当日の待ち時間や全体でかかる時間なども教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

約3年前に受けたので、どれだけ参考になるか分かりませんが…

検査中は常に看護師さんが隣にいて声かけてくれた気がします。

私が受けた日はもう1人受ける方がいて、2番目だったので、少し待ちましたが1時間程で全て終わってたと思います。
確か13時予約で15時半の仕事の会議には間に合ったので!

曖昧ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    待ち時間が長いかな、、と心配もあったので教えて頂いて助かりました🙏✨
    八千代病院にいくのも初めてで、検査も初めてなのでドキドキですが、、がんばります☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだと色々と不安ですよね(;o;)!
    検査頑張って下さい💕

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんもついてくださっていたということもきけて安心です😮‍💨ありがとうございました🌈

• 7月9日