※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日に旦那実家とスタジオアリスに写真撮りに行きます。元々三男と彼…

日曜日に旦那実家とスタジオアリスに写真撮りに行きます。
元々三男と彼女が成人式の前撮りするのでその日に一緒にすることになったんですが次男の彼女も成人式の写真撮るらしくどうしてか聞くと「(三男彼女)の撮りに行くんやぁって母さんが言うたら私もしたい言うたらしい」との事。
私の性格がケチ臭いだけですが、三男の彼女がメインで撮りに行くのに遠慮とかしないんだ😅って思っちゃいました。w

コメント

彼氏彼女ですよね⁉︎
次男彼女も三男彼女も成人式の前撮りを他人の家族と行くんだ⁉︎の方が衝撃でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい経緯は知りませんが多分息子と彼女で義母が撮りたかったんだと思います!

• 7月8日

退会ユーザー

義母さんの要望ですか⁉︎🤣
    義母も義母な感じですね…
    各方面の黒歴史になりませんように…🙇‍♀️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほぼ結婚するのも確定しているので娘のように可愛がっていて私自身とも仲は良好な関係です😌
    ただ次男の彼女は今回はやめておけばいいのにと思って😅

• 7月8日
もあきゅん

三男と彼女2人とも成人式の前撮りなら一緒に撮りたいんだなって思いますが、次男の彼女の成人式の前撮りは関係ない気がします😂なぜ来る?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに次男の彼女は21でもう成人済みです

• 7月8日
  • もあきゅん

もあきゅん

成人済みなんですね。
    遠慮してほしいです💦

• 7月8日