※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アパートの前に(ベランダ側)新しく出来た戸建ての横はうちのアパートの…

アパートの前に(ベランダ側)新しく出来た戸建ての横はうちのアパートの駐車場でその戸建てに住んでる子どもがアパートの駐車場で遊んでる
(小学生の高学年ぐらい)(正確にはアパートの出入り口の所)
うちのアパートの駐車場は遊び場じゃないから自分の庭でキックボードやってくれ🛴
まぁ、その新しく出来た戸建てコンクリじゃないから出来ないだろうけどそれでも公園とかいってやってよ

毎回子どもたち迎えいく時すごいじゃま。
親がそばにいても危ないよとか注意もしないし、、
こっちが通り過ぎたからよし行こうってドライブに入れてもまたUターンして戻ってくるしいつまでたっても行けない

人付き合い苦手な私にとって話しかけるのも嫌だし、誰がアパートの駐車場であそべいったん?
親はどんな教育してんだよ😡

コメント