※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

羊水混濁で出産後、赤ちゃんの保育器から出る時期や心配事について教えてください。

出産して羊水混濁だった方、赤ちゃんはどのぐらいで保育器から出られましたか?

酸素も入れているし、まだ呼吸が早くて、もしかしたら退院出来ずに他の病院に移る可能性があります。

羊水混濁を調べれば調べるほど心配になってしまいます。
赤ちゃんのちからを信じるしかないですよね。

経験のあるから、色々おしえてください😭

コメント

1人目が生まれてくる時に濁った羊水飲んでしまってました💦
自然分娩だったんですけど、母子同室は一切できず、退院も別々でした。
しかも黄疸も出て治療してました😅

• ママリ

ママリ

母子同室はできなかったですか😭
    今は元気ですか?

• 7月8日

退会ユーザー

はい😭無理でした💦
    ミルクの時間?泣いてるよ〜ってナースコールで教えてもらって私が下まで降りて保育器から出してもらって母乳あげたりしてました😅
    今は元気ですよ!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    今まで(退院してから)1回も病気とかもした事ないです!
    退院も別々でした。も、私より2~3日遅れただけです!その間も母乳冷凍して届けたりしてました!

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

元気だと聞いて安心しました😆心配ですが、信じるしかないですね😭
    母乳あげられたんですね💕
    私も聞いてみます☺️

• 7月8日