※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

今 産婦人科に来ていて 待合室で待ってるんですけど、診察券出す時 「お…

今 産婦人科に来ていて 待合室で待ってるんですけど、診察券出す時 「おはようございます、お願いします」って受付の人に言うんですが 無言で 診察券出して 受付の人が気付くまで 突っ立ってたる方いたんですが、、、(サングラスに大きめの帽子でマダム風)みなさんは 病院に行って診察券出す時 どんな感じですか?
気付いてもらえるまで無言の方、自分から声かける方の割合が気になります!

コメント

ななな

お願いしまーすって言います❗️
無言で待ってるってすごいですね💦

はじめてのママリ🔰

私も挨拶してお願いしますと声かける派です🙋‍♀️✨

かなみ

おはようございます、お世話になりますって、声掛けてますよー☺️
無言で待ったことないです。

はじめてのママリ

あまりに忙しそうに看護師同士で話してたりバタバタしてて、申し訳なくて落ち着くまで無言で待っちゃったことあります😅
最終的に「お願いします」と小声で言いましたが、私も変に思われてたのかな😭💦

はるまき

人が受付にちゃんといれば声かけしますが、
受付の様子によっては無言のこともあります💦

ぶりまま

今はコロナの問診チェックもありますし、無言の人は見たことないですね👀