※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムってこの時期の平日でも混んでますよね?

名古屋アンパンマンミュージアムってこの時期の平日でも混んでますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ったときは平日は空いてましたよ!
夏休みや土日はやっぱり混んでて室内の遊び場はは入れなかったです😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊行くとしても平日がいいかなって思ってて😊名古屋噂では小さいって聞いたんですが楽しめました?☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のアンパンマンミュージアムに行ったことないので小さいかはわからないですが、1歳の娘は楽しんでました🥰
    展示やショーがメインってかんじなので、遊ぶ!ってなると物足りないかもしれません💦
    景品がもらえるゲームもあって楽しいですが、1回500円〜1000円くらいします😂
    あとは写真撮れるところや滑り台があります💨
    写真撮れるところはたくさんありますが、混んでるとなかなか撮れないので空いてるといいですね😖

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし行かれるなら平日がおすすめです💪
    土日は滑り台も滑れないし、写真撮るのにも並びました😂💦

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    詳しく教えていただきありがとうございます🥰ゲームとかもあるんですね✨
    今日雨ですが行ってみることにしました🥺息子の誕生日だし旦那も休みなので思い切ります☺︎

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます✨

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰わざわざ🥺嬉しいです😭✨

• 7月14日