※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

最近は身体が4時半に起きるようになる笑カズレーザーのお悩み相談をイヤ…

最近は身体が4時半に起きるようになる笑
カズレーザーのお悩み相談をイヤホンで聞きながら首が痛いからストレッチして草花を眺める(家庭菜園)のが最近のルーティン。
面倒くさかったメイク着換えもここに入れたら人らしい生活になっている気がする笑
5時半に息子を起こし、一緒に草花愛でるタイムパート2。
息子の朝活見ながら夕食作り(7時手前)してピアノの練習が終わったら食洗機回していい感じ。

今日はあと郵便局と小学校に鉢植え取りに行くくらいだな。

やる気のうちにルーティン作って人並みに掃除はしたいな。寝室のおもちゃももう小学生向けに断捨離したい👀

コメント