※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊活

高温期かどうか分からない。基礎体温が下がった。寒気で下がったのか不明。高温期症状あり。待つか薬を飲むか迷っている。

高温期きてるのかどうかわかりません😭
今日D30なのですが先月は今くらいから高温期に突入してました

昨日基礎体温測ったら高温期入ったと思ったのですが
今日下がりました
今日エアコンのせいで朝起きた時に寒気したから
そのせいで下がったのかなあって思ったのですが
分かりません😢
高温期症状は毎回空腹感やばくなります
今まさにその症状出てます
みなさんならもう少し待ちますか?もう薬飲みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日測らないと、この基礎体温では何もわからないです🥲
d30で高温期ということは、排卵まで30日ということなので、ちょっと時間がかかりすぎていると思います。一般的に排卵までは14日前後なので、、、産後で安定していない可能性もありますが🤔