※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
ココロ・悩み

産後メンタル不安定で、ただただ自信がなくなり、夫の浮気を心配しています。理由はおやすみのチューがなかったこと。

ダメだーーー

これといって証拠があるわけでも、なんでもないけどただただ産後メンタル不安定で旦那の浮気を心配してしまーーーう!!!
ほんっとうに何かあったわけでもなく、シンプルに産後ボロボロで自分に自信がなくて
こんな自分を女として見てくれているはずがない!!!と思って

わぁあああ突然迫り来るこの不安、しんどいよー😭😭
なんで急にこんな不安になったのか理由は分かっている、おやすみのチューがなかったからだーーー

コメント

しむ

わ、わかる…!笑
毎日すっぴん寝巻きで寝不足。お腹もまだボヨンボヨンだし、痩せ好きの夫にはこんな体見せられない…

夫の女友達にヤキモチ妬いてしまったり😭
だってみんな綺麗なんだもん。

毎日、自分に言い聞かせてます。嫉妬するな〜、どんと構えとけ〜って。

すっぴんには変わりないけどせめてもの抵抗で、少しだけネイルしたり、髪型整えたり、こまめに顔洗ったり(笑)してます!

• ポン酢

ポン酢

分かって貰えて嬉しいです😭

旦那の会社の女性とか友達とか、とりあえず外で会う女性は身なりも整えてるし絶対今の自分よりは確実に綺麗なわけで…
    じゃあ貴方も綺麗にすれば?って感じなんでしょうけど
    そんな余裕があるわけもなく😭

旦那が仕事に行く時間はもう見事に撃沈タイムなんで
    ソファで新生児抱っこしながら口開けて爆睡してるんです😭笑

• 7月8日
  • しむ

しむ

こちとら必死で子育てしてるんですよね😂えらい!!
    旦那にはそこを評価してほしいけど、やっぱりキラキラしてる女性がいいよなぁって思っちゃう🤣

外見もだけど、やっぱり育児してるとどうしても母親になっちゃって、旦那に小言言ったりとかして、女性としてよりもお母ちゃんになっちゃってるんじゃないかなって思って、今日も1人モヤモヤタイムですよ😶‍🌫️

うちは今日から2週間の出張で…出張先で何もないといいなって不安です😭

• 7月8日
  • ポン酢

ポン酢

そうなんですよ!!😭
    母親でもあるし1人の女でもちゃんとありたい!!
    旦那にいつでも可愛いと思ってもらいたい!!とか思うんですが
    どうしても今は母親としての本能というか、子供を守ろうとする気持ちの方が大きくて😭
    いや、良い事なんですけど…良い事なんだけど!!!って感じです😔

うわぁ不安ですね😭
    仕事頑張ってくれているし疑う事もしたくないのに、どうしても不安になっちゃいますよね😫
    しむさん、上にもお子さんいらっしゃるのに旦那さん出張行ってる間大変ですね😭

• 7月8日