※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

フォトフェイシャルについて今調べていて、近くの美容皮膚科でやってる…

フォトフェイシャルについて今調べていて、近くの美容皮膚科でやってるらしく、料金とかわからないので一度相談しにいきたいと思ってますが、その日にかかるお金は診察代と初診代でしょうか?🤔

はじめてのところだと色々心配で事前に知っておきたくなってしまうタイプで、電話とかも苦手なので…場所によっていろいろだとは思いますがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

登録料とかとられるところもありますよー!

ぷっち

昨日正に勇気を出して、ずっと気になっていた美容皮膚科デビューしました😊
薄いシミとニキビ跡が気になって、フォトフェイシャル受けました!
私が行ったところは診察代1000円と施術代の合計でした✨
電話緊張しますよね…💦
私も出来ればネット予約したいタイプなので、色々事前に調べたりします。
でも電話だと一気に知りたいこと解決出来るので、私は予約の時頑張って電話しました😅