※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから12キロ増えてます🙄夜いびきめっちゃかいてるみたいです🙄妹…

妊娠してから12キロ増えてます🙄
夜いびきめっちゃかいてるみたいです🙄
妹のいびきの話を主人に笑いながらしたらあんた毎日いびきかいてるで〜って笑われました。笑
心配だから寝てる私の姿勢変えたりしてるみたいです笑笑
おっさんみたいにいびきかくって言われて、体重も増えまくりで女捨ててるようなもんなのに、毎日愛してくれてありがとうしかなくてもうオモロすぎて笑うしかない笑
でもこの話するまで全然文句も言わないで隣で寝てくれてたんだな、、このおっさんと、、スキ🥹🫶って思ってます笑笑
枕の高さとかあんま関係なくいつもらしいんですけど、どうやったらいびきかかなくなるんですかね〜〜🤣タスケテ〜🤣

コメント

れもんちゃん

私も妊娠中、いびきかいてました😭
体重は7-8Kg程しか増えなかったですが、びっくりするぐらいでのいびきで自分でも気付いてました😂笑
どんなに対処しても無理でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいびきかいちゃいますよね🥹💦笑
    仕方ないと思って開き直ります🫶笑
    産後落ち着きました?😵‍💫

    • 7月8日
  • れもんちゃん

    れもんちゃん

    私も開き直ってました😂
    はい、産後は落ち着きました😌👌

    • 7月8日
noamia

このおっさんと。。好き のところで笑ってしまいましたかわいい😂❤️

私も出産時13キロ増えてていびきかいてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり私だけじゃないんだ〜🥹って思ったら安心していびきかけます🥹🫶笑
    引き続き大きい顔でおっさん寝します🫶笑

    • 7月8日
はじめてのママリ

爆笑しました🤣
横向きで寝るとか、イビキ防止テープ?を口に貼るとかですかね?😇
余談ですが私も+10㎏いきました𐤔𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横向きでもいびきかいてるみたいなんですよね🤣もう終わってますよね笑
    いびき防止テープ気になってます🤣!!
    妊娠中やっぱ10は増えますよね〜🥹🫶もう諦めました笑笑

    • 7月8日
767676

妊娠していびきやばくなってます😂旦那は私のいびきを録音してて、今日の夜はこんなんやったで!!って笑いながら聞かせてくれます🫣笑
おっさんみたいないびきで恥ずかしいですが、愛❤️やな思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはまさしく愛❤️ですね🥹🫶笑
    録音聞かせられてるのやばいですね😂笑
    旦那様も楽しくて仕方ないのかもしれないですね🥹❤️

    • 7月8日