※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4-6ヶ月のお子さんが可愛くて毎日楽しいです。コミュニケーションが取れるようになり、成長を感じると同時に一瞬の可愛さも感じます。

一歳4-6ヶ月位のお子さんお持ちの方、
今のこの時期可愛くて仕方なくないですか?!😂
毎日可愛すぎておかしくなりそう、と言うかなってます😂😂😂
正直、少し前までは癇癪起こしたり最後のリープだったりでほんっとーーーにしんどくて泣いた日もありました笑

最近は知ってる単語で物事を伝えてきたり
いつ覚えた?!ってことをやったり、
はーい、いや!が言えるようになったからコミュニケーション取れたり、踊ったり歌ったり…
たまらないですー😂😂😂❤️❤️❤️❤️

まだちゃんと喋れないのも可愛いポイントですね。笑
あーほんと一瞬なんだろうなぁ。。。😭

コメント

deleted user

今1歳1ヶ月ですが本人なりに色々考えてやってるのがほんと可愛いと思います😂自我が出てきてよく泣くんですが、そんなことで泣いてるのかーととても愛おしくて。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😂
    ちょっとできないことあると、えーーんってしてたり、可愛すぎますよね😂
    がんばれ🥹🥹❤️って心から応援しちゃいます😂

    • 7月8日
deleted user

かわいいです!
ほんとうに一瞬で過ぎていきました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやだー😭時よ止まれー😭笑

    • 7月8日
deleted user

ちょっと過ぎてしまいましたがとてもお気持ちわかります😍可愛いですよねー💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまらないです…😭❤️

    • 7月8日
□emiyu□

可愛いですよねー!😍
最近娘と二人でブランケット被って簡易秘密基地!とかやってるんですが、娘が薄暗い中でニコニコ何か話したり指差したりしてて、もうキューーーンとなってます😂💕

ただイヤイヤ期の片鱗が見え隠れしてて怯えもあります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもブランケットかぶってやります笑
    めっちゃくちゃかわいいですよね😂❤️
    わかりますうちもイヤイヤさんの時あってビビってます😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

その頃から可愛すぎて意味わかんない🥺💓
となっていましたが、今さらにパワーアップしてます😂💓
ダンス上手になって来たり、
ママ○○ちゅる?ママこっちきゅる?とか
なんだこの可愛さと悶えまくってます😂💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひゃーパワーアップしてしまったら私は生きていけるのか?!😂
    そんなこと言われたら死にますー😂❤️❤️❤️❤️
    可愛いなぁ🥹

    • 7月8日