※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
産婦人科・小児科

北部病院での出産予定ですが、立ち会いや面会は可能か、美ら海ハシイ産婦人科について情報が知りたいです。

沖縄県名護市、北部病院or美ら海ハシイ産婦人科でお産した方に質問です!
2022年10月に分娩予定(現在26w)です!

コロナ時期は立ち会い、面会がなかったみたいなんですけど、今の時期も立ち会いと面会はNGなのでしょうか💧

現在北部病院に通っているんですが、対応の仕方が流れ作業されてるみたいな感じがあったり予約した時間に診察できず何時間も待たされたり病院食も美味しくないと聞いて、知人からの勧めもあり美ら海ハシイ産婦人科に移りたいと思ってるんですがハシイの受付の方、先生方の対応や、母子同室(?)などのお部屋の事、お産費用分かる方居れば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

a...♡

今年,県北で出産しました!!正直,ご飯は病院食で美味しくありません(TT)
看護師さん達は,みんな優しくて良かったですよ‼︎
ちゅら海ハシイも待ち時間長いと知人から聞きましたァア( ; ; )
でも、私は出来るなら個人病院で出産が良かったです〜笑。
ご飯も美味しいですし…笑‼︎
県北は、面会禁止,立ち会いもダメでしたよーー‼︎

• 🐱

🐱

やっぱご飯はイマイチですよね💧笑

待ち時間はやっぱりどこも変わらないんですね(´・-・`)
    個人病院の方が気が楽な感じがしますよね...😂

面会も立ち会いもNGなんですね💧

ご丁寧にありがとうございます!!🙇🏻‍♀️🤍

• 7月8日