※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

昨日子供が二人風邪で高熱でぐずぐずして大変でした一人川崎病で退院し…

昨日子供が二人風邪で高熱でぐずぐずして大変でした
一人川崎病で退院したばかりでうつるとまた入院になる可能性もあるので義母に見てもらって…とかなりバタバタでした
そんな時旦那から友達と行ってくるわ!と急に夜中にLINEが来て慌てて家を出て行ったので、友達に何かあったんだと思ったら
ただ単に友達と乗り合わせて片道1時間半の市内に行ってネットカフェに泊まって遊びまわっていたみたいです
あり得ますか?これくらい許すべきですか?
ちなみに旦那は借金をしていて義父が肩代わり借金のローンも回らなくなってきてどうしよう、という話を義父としていた所でした
自分で飲食業をはじめましたが中々売り上げも上がらず売り上げも借金のローンでほとんど消えていくという生活でした
そんな状況でよくそんな事出来るなって思いますし逆に私がしたら絶対起こりますしまず行かせません
許すべきですか?怒る私心狭すぎますか?

コメント

lii

いやいや、怒って当然だと思います。
義母さんに見てもらってる時に旦那さん遊び行ったと言うことですかね?
普通にあり得ないと思いますし、挙げ句の果て借金してるのになんでそんな自由に遊び行けると思ってんの?です。
私だったら行ってくるわ!の時点でブチギレますね…。

借金していて義父に放り投げるような人間ですよ?
借金あるのに飲食業始めるような人間ですよ?
そんな人間が子供の体調不良に気遣うとか出来ると本気で思いますか?🙄
いつ借金が発覚して、子供4人も作ったのかはわかりませんけど
これ以上子作りせずに二人で働いて返しましょう。
旦那さんはまともな人間ではありません。