※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものおもちゃやパーツがなくなった時、どこにあったか知りたいです。探しても見つからなくて困っています。皆さんの経験を教えてください。

子どものおもちゃやおもちゃのパーツがなくなって、まさかこんな意外なところにあった!!みたいな時、どこにありました?🤣
例えば冷蔵庫の中にあった!みたいな感じです🤣
すぐパーツなどがなくなるんですけど探してもなかなか見つからなくて😂
みなさんの経験を知りたいです!!🙇‍♂️

コメント

deleted user

魚焼きグリルの中です😂

ゆう

旦那のカバンの中です🧳

chi

洗濯機中に入れられてました😂魚焼きグリルもよく入れてます😂

はじめてのママリ🔰

圧倒的ゴミ箱の中です笑
あー最近アレ見ないなぁ…ってものは気づかずゴミに出してるんだと思います…😭😭

はじめてのママリ🔰

エアコンのリモコンがなくなったーと思っていたら、
網戸と窓の間に挟まってました😂
諦めて外出して、帰宅する際に外から発見しました🤣