※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

浜松市の木村産婦人科が人気な理由を知りたいです。親子入院したが、他に選択肢がなかったため。

浜松市、木村産婦人科ってなんで人気なんですか??
私は上の子と親子入院したかったので、そこしか産院がなく他に選び様が無かったのでそうしたのですが、人気な理由を知りたいです!😃

コメント

ももちゃん

1人目は里帰りで他県で産み、2人目は周りの評判を信じて&託児があるので木村さんで産みました。料金は断然木村さんの方が高かったですが、お値段とっても、木村さん良かったです💗私は助産師さんがすごく沢山いて、皆親切だし、せかせかしている人がいなくて良いなぁと思いました✨あと親子入院希望で新館でしたが、とても広くて、ホテルみたいなお部屋で満足しましたよー😏💕

• ももちゃん

ももちゃん

あとは、あの辺に産める個人の産院があまりないから人気なのはかなぁとも思います(^^)

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ数回しか検診に行っていないので良さが分からず気になってました💦
    ありがとうございました😊

• 7月10日
ママリ

親子入院ができることと無痛分娩できることが大きいと思います☺️

あとごはんも美味しいし、先生も優しいし、部屋も綺麗だし、マタニティヨガや産後の赤ちゃん相談みたいなのもやってるし、周りの評判も良いからかなと✨
周りで木村さんで産んだ人はみんな2人目も木村さんがいいと言ってました💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

院長に未だに会ったことが無くどんな人かわかりませんでした💦優しいんですね!
    ありがとうございました😊

• 7月10日