※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

 みなさん気温何度になったら 子供をプールに入れますか?🙄 午前中に…


 みなさん気温何度になったら
 子供をプールに入れますか?🙄

 午前中に児童センターに行ったら
 プールに入ってる子が2人いて

 入ろうかなと思ったのですが
 入ったら寒いかな?と思ってやめました

 今日も明日も私の住んでるところは
 31度なのですが児童センターに行こうか
 公園の遊べる池に行こうか迷います🙄


 土日は大きい子たちで溢れかえるので
 平日に行きたいんですが

 寒そう😩なんて思われないか心配で。。。

コメント

deleted user

今日は午前中屋外のプール行ってきました😊
その時は31℃くらいで、最高気温は33℃くらいの地域です。
とっても気持ちよかったですよ!
平日だったので、貸切でした🤣

deleted user

単純な気温だけなら30℃越えてたら水遊びOKかなって思ってます!!
たま日陰が日向か、風があるかどうかとか他にもマイ基準(?)があります😂

なので明らかに曇り空とか、風があるとかでないなら30℃越えてたら寒そうとかは思わないです🤔

はじめてのママリ🔰

今日29度で曇り空の中プールやったら子供寒いと言ってました😅
晴れてれば気持ちよかったと思います。
やっぱり30度以上で晴れてる日のプールが良いかなと思います。

deleted user

晴れてて暑かったらですかね🤔水遊びになっちゃうのでガッツリ泳がないので🤣水遊びは先月からよくさせてますよ💡

ママリ

保育園では27〜33度まででしたら水遊びしますよ‼︎

34度を超えると逆に熱中症リスクがあるので、
プールも含めて外遊びが禁止となります🥶