※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆはママ
雑談・つぶやき

暑い中仕事してきて疲れてるのはわかるけどご飯のおかず何にもないから…

暑い中仕事してきて疲れてるのはわかるけど
ご飯のおかず何にもないから
なんか食べたいのある?て聞いたらんー別にと
言われ体調悪い中メニュー決まってないのに買い物
いくの嫌で横になってたらガチャガチャ音を立てながら
適当に惣菜買ってくるけど何がいい?とイライラされながら言われたから別にと言ったら何でもいいね?文句言わないでね?とか言われて。ただでさえつわりで家の事
出来なくて自分が一番罪悪感感じているのに
そんな態度取られたらもっと罪悪感感じるてわからないよかな???本当にこのつわりの辛さわかってない。
マタニティブルーが増し増しになるからやめてくれ。

コメント