※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
その他の疑問

高校からの友人が昨年入籍し親族のみで挙式をしました。その時はコロナ…

高校からの友人が昨年入籍し親族のみで挙式をしました。その時はコロナが落ち着いたら(今年の夏頃)友人を呼んで披露宴をやる予定と聞いていたので、お祝いは送っていませんでした。
今年の初めに子供も産まれたので、遅くなってしまいましたが、結婚祝いと出産祝いを兼ねて何か送りたいと思うのですが、何がいいと思いますか?
それとも披露宴をやるか確認した方がいいと思いますか?

私の式に参列してくれているので、現金3万円?
結婚祝い1万円の現金+出産祝いで5000円くらいの物かギフトカード?

私の子供が産まれた時に友達からはお祝いはもらっていないので、負担にならないものを送りたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら結婚祝い3万と出産祝1万にします!