※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

ベビーカー購入検討中で、メリオカーボンやピジョンランフィ、アップリカオプティアクッション、コンビスゴカルminimoエッグショック、コンビスゴカル4キャスエアーエッグショック、joieのベビーカーに興味があります。おススメはありますか?

ベビーカー購入検討中です!

メリオ カーボン
ピジョン ランフィ
アップリカ オプティアクッション
コンビ スゴカルminimoエッグショック
コンビ スゴカル4キャスエアーエッグショック
joie

あたりのベビーカーが気になってきますが
おススメありますか?!

コメント

ななし

軽さ重視の四輪を検討されているようでしたら、見当違いなコメントになってしまうのですが…

joieのライトトラックスエアを使っています。
三輪なので結構重くて車に載せるのが頻繁だったり階段を使う必要があったりする場合は不向きですが、安定感や操作性が抜群です。
joieは他メーカーよりリーズナブルな商品が多いですが、作りはしっかりしていますよ🙌

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます✨
    joie気になってたので大変参考になります😊
    安定性や操作性が抜群なの魅力です!!調べてみます!

• 7月9日
さしみ

私も色々悩んでピジョンのランフィリノンにしました!
田舎なので店舗にそう種類がないためあまり見れなかったんですが、、、。
友人がアップリカを持っていたので試乗させてもらったんですが、押し心地は良いです!ただうちの子は小柄ではないので窮屈そうで諦めました。

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます✨
    ピジョンとアップリカのコメントありがとうございます😊
    うちの子も小柄ではないので、アップリカ向きじゃないかもですね😅

• 7月13日