※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ*
その他の疑問

メルカリで、評価なし・出品なしの方ってどういった目的があるか分かり…

メルカリで、評価なし・出品なしの方ってどういった目的があるか分かりますか?

高額のベビー用品(家具など)を出品して、何度かこういった方からコメントが来ます。定型文で値引き要請をされ、返信しても音沙汰なし。

前にもチャイルドシートを出品して、別の方で同じような評価も出品もない方が購入されました。そのときは不安でしたが無事に取引は終了しました。

サクラなのでしょうか?
欲しいものだったからアカウント作ってコメントしてるのでしょうか、、?

高額な商品ですし、思い入れもあるので、安心して取引したいので、こういった方からコメントがくると不安になり😭何か気をつけた方がよいことはありますか?

ご存知の方いましたらアドバイスいただきたいです!

コメント

ママリ

外国人とかいますよね!
転売目的とかですかね。

• ジャイ*

ジャイ*

そうゆう人もいますよね🥲結果的に買ってもらえるならいいんですが、コメント返信ないですしなんだか荒らされた気分です😭

• 7月7日
💸空から降ってきて💸

んー招待したらお互いポイントもらえるので
登録した可能性もありますし
こっから謎な激安ブランド品とか
出す可能性もありますが
誰しも購入専門なら評価ゼロだと思うのでやり取りが順調でしたらあまり気にしなくてよいかと🫣
ご不安であれば
取引回数ゼロの方は不安なので御遠慮願います
とか書いてあるひともいるので
そうすればいいと思います🫡

• ジャイ*

ジャイ*

本当に欲しいと思ってるなら取引するんですが、評価も何もないので目的が不明で何となく不安で💦今後出品の際はご提案いただいた内容を盛り込んでみようと思います✨

• 7月7日