※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

帰省中についてです。いつもお盆などの帰省シーズンには私の実家に帰っ…

帰省中についてです。

いつもお盆などの帰省シーズンには私の実家に帰っています。私は地元を離れて県外に住み、友達はほとんどいません。
唯一帰省した時に久しぶりに友達に会える感じです。

子供も預けられるため、友達と飲みに行きたいな。と思うこともあるのですが、旦那を実家に1人にするというのもどうかと思い、悩んでいます。
もちろん、私の父母や妹がいますが、さすがに居づらいんじゃ…と思ってしまい、躊躇しています。

みなさんはどうしていますか??

コメント

ママ

流石に旦那も一緒に帰ったときは置いて夜遊びには出ないですかね😅旦那さんが行ってきていいよ!と言ってくれるなら預けてもいいとは思いますが🤣

• ひろ

ひろ

そうですよね😅
    いいよーとは言ってくれてるんですけど、さすがに…って思ってて。どんな感じなのか気になったんです笑

• 7月7日
はじめてのママリ

1人目産後、年末に旦那の祖父母宅に娘を初顔合わせに連れて行った時、私と娘を置いて旦那は自分だけ釣りに行きました。笑

なので今後私の実家に帰ったら
私だけ友達と飲みに行ってやろうと思ってます😁お返しです。笑

それでお互い様になるので、それが実現したあとはもうしないかなー🤣🤣自分が取り残されるのは苦痛でしたし🤣🤣笑笑

はじめてのママリ🔰

私が良く会う友達は旦那も知ってるので家に遊びにきてくれてます!
逆に旦那の実家帰った時は友だちの家(実家)で一緒にご飯食べました😂
逆だったら一人にされるの嫌なので友達とゆっくり会いたい時は子供と2人で帰ります😊

はじめてのママリ🔰

うちは夫が私の家族と仲良しなので置いて行っても平気なタイプなので、置いていきます😂😂
ご主人次第だと思います☺️✨

おブス😁

私はないですが、旦那がそれします😅😅
旦那の実家に私と子供だけ置いて、1人飲みに行き、夜中まで帰ってこないです😂
私は何とも思いませんが、子供のお風呂とか、義母に手伝って貰ってます😅