※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
雑談・つぶやき

本当に三人目産んでよかった😭😭ままとパパの良いとこ取って可愛いお顔に…

本当に三人目産んでよかった😭😭
ままとパパの良いとこ取って可愛いお顔に
よく寝てくれて泣かずにずっとおしゃべりで
セルフねんね💓
泣いた!と思ってそばに行くと顔みて喜ぶ、可愛すぎる🥺
1番上は何度怒ってもやらない。
2人目は生意気。毎日イライラしてたのに
3人目産まれてから癒される毎日🥺💓
また子育て1からだ〜自由がない〜無くなる〜
なんて妊娠中は嫌で仕方なかったけど
産まれたらやっぱ可愛すぎる😆
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いくて
癒しをくれるんだろう😭

コメント

バルタン星人

めちゃくちゃわかります!
3人目は癒ししかないですよね笑

上の子が出来ることが増えた分、いらん事もするし
喋れる分、生意気な事言うし
何もできないと思うから
なんでも仕方ないと思える!

上の子達には本当にイライラして、申し訳ない気持ちになる時もありますが、、、😰

  • M093

    M093

    いつもコメントありがとうございます😭💓
    本当に産んでよかった。って
    赤ちゃんの時に思えるのは初めてです笑

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

3人いて、そんな風に思えるママすごすぎです!!!!

  • M093

    M093

    これからどうなるかわかりませんが本当に可愛くて仕方ないです😭笑

    • 7月7日
ままり

3人目本当にただただ可愛いですよね😭🤍
上2人怒鳴って末っ子でクールダウンみたいな感じになってます(笑)

末っ子もどんどん動きだして、後追いすごいですが、それですら可愛いね~ってなります🤤

  • M093

    M093

    本当にそうです。笑
    怒ったあとの娘の笑顔見てめちゃくちゃ癒されてます笑
    後追いされたら可愛くて死にます笑

    • 7月7日
deleted user

主様と同じく、
女の子、男の子、女の子、で出産予定です💓
2人目男の子も異常に可愛くなかったですか?笑
それを越すぐらい可愛いのか、今からワクワクします😆💓

  • M093

    M093

    男の子爆発的に可愛かったです😭💓
    もう本当にやばかったんですが
    それを越してきますよ!笑

    • 7月7日
ななみ

分かります〜😍!!
3人目、可愛すぎて🤤
眠れなくて泣いててもずっと抱っこでも重いとか大変とかより可愛い!が勝って癒されまくりです✨笑
とにかく可愛い!何しても可愛い!!笑

3人目は孫のように可愛いって聞いてたんですが、わかる気がします🤣笑

  • M093

    M093

    分かります!可愛くってずっと抱っこして見ていられますよね💓
    確かに孫のように可愛いですね😭笑💓

    • 7月8日
なつ

めちゃくちゃわかります!!!
うちは全員歳が近くて性別も男の子ですが、歳が近くてもとーっても可愛いです👶🫣上2人はイタズラばかりでよく怒ってますが、イライラしてもういやだ!!ってなったら3人目の子をみていやされてます🤣

  • M093

    M093

    皆さんやはりそうなんですね😂💜
    3人目の可愛さって爆発するんだなって思いました笑

    • 7月8日
ママリ

わかりますー😂❣️✨
うちは3人目で切望してた女の子
だったこともあり超絶メロメロ
でした😂特に夫が😂!!

でも4人目産まれて男の子でしたが
可愛すぎて可愛いすぎて😩💖

家族みんな末っ子にメロメロです😂

私の場合ずっと可愛い😭❣️って
なってますが下にいくにつれて
さらにかわいさ増してしまってます😂

上の子達ももちろん可愛いのですが
必死すぎてこんなに余裕を持って
可愛い可愛いできてなかった気がします😭

  • M093

    M093

    4人!!凄いです!
    4人目男の子でもぜーーーったい可愛いですよね(´;ω;`)
    赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう🥺

    • 7月8日