※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

え、、、今帰ってきたら、旦那が朝見たまんま、リビングで寝っ転がって…

え、、、
今帰ってきたら、旦那が朝見たまんま、リビングで寝っ転がってました。
食べた食器もちろん洗わず、洗濯干すとか取り込むとかもなく、
私が朝出ていったまま。
「米だけ炊いたから〜(ドヤ)」ってそれ自分が昼食べるから炊いただけですよね???
「疲れてる?」って聞かれても、当たり前じゃん働いてきたんだから。
旦那だけ休みの日に保育園預けて、私だって休日は休みたい〜

とは思うけど、給料旦那の方が多いから休日ダラダラされてもなんも言えません😐
専業の時は働いてるんだから休日寝てても何も言わなかったけど、
結局私が働いても所詮パートなので何も言えないんだな〜

コメント

6人の母SnowMan箱推し♥

もうわたしの旦那かと思いました。
わたしの旦那もなにもしないです
食べたら食べたまんま。

洗濯物取り込むとか槍が降らない限りしないです。

もうほんと嫌です!