※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

トイストーリー目当てで行くのはディズニーランドorシーどちらが良いで…

トイストーリー目当てで行くのはディズニーランドorシーどちらが良いですか?🧸‪

コメント

はじめてのママリ🔰

シーですかね🤔
トイマニありますし。
バズが好きなら、ランドですが。

• あ

ありがとうございます(^^)
    九州に住んでて子供たちは初めてのディズニーになると思うので、シーにしようかなと思います🤍🏹

• 7月7日
kanakan

私はシーの乗り物の方が好きです!

• あ

ありがとうございます!
    親戚の結婚式があるので九州から行く予定です!シーは大人向けだと聞いた事ありますが、子供でも楽しめますか?🥳

• 7月7日
ママリ

うちの子たちがトイストーリーマニアです💡
うちはどちらかと言うとランドのバズの方が気に入ってますね!

✩sea✩

うちの子達はランドのバスのアトラクションより、シーのトイストーリーマニアの方が好きですね!

まめたろう*゚

うちの子達はシーのトイマニのほうが好きですね✨

さんちゃん♡✳︎

シーのトイマニ付近はトイストーリー感満載なので喜びそうですね✨
ランドはバズがありますが、その中にウッディは出てこないのでバズ大好きだったら喜ぶと思います♥️
またランドだとフリーグリーティングでウッディ、ジェシー、ブルズアイに会えたりします♥️
シーだと今フリーグリーティングでウッディたちはいないので、会えないです!!

あ

コメントありがとうございます!
どちらも意見があって迷ってます🤔幸せな悩みです🥰

ありがとうございます🙇‍♀️