※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

昨日処方されたリトドリンを昨日は飲まず、今日から飲み始めたら異変を感じる。薬を続けるべきか不安。36wまで保つためには薬が必要。大丈夫か心配。

張り止めの薬を飲んでいた方に質問です。

リトドリンを昨日処方されて昨日は張りがあまりなかったから飲まずに終わったのですが、
張らなくても朝昼晩飲んだ方がいいと言われて今日の昼から飲み始めました。
飲んだ方が震え?みたいなのとお腹周りのチクチクとかスマホの文字打つ時に指の震えみたいな違和感とか心臓が動いてるのが良くわかる感じとか変な感じがします。飲み続けてれば慣れるものなのでしょうか。
薬飲んだ方が変な感じします😔💦
それでも36wまで保たせるには薬飲んでと言われました。
大丈夫なのかな😰

コメント

naco🍒

しばらく飲み続けてると慣れて来ます!
私は慣れました😢💦
しんどいですよね、、、😭😭😭

🐶🐨🐘‎🐕🐯

リトドリンクは副作用が強いので
動悸、息切れ、震えは
普通にありました💦💦
慣れはしないですが
飲まないと早産になります😱
私は飲み薬で効かないので
入学になりましたが…

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    入学でなくて入院です😂

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

リトドリンやウテメリンみたいな張り止めは副作用の一種であるみたいですね💦
私もありました!
私は割とその後直ぐに慣れて代わりによく寝るようになりましたが、それも副作用だとか。
あんまりにも酷い場合はかかりつけに相談して良いと思います😊

ちょんちょん

副作用は慣れてくるとおもいます。
私は動悸・吐き気・震えでしたが、だいぶ落ち着いてきました😊
でも、『今日は副作用強いな〜』みたいな日もあります🥲