※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
お出かけ

8/4.5に、ディズニー旅行を計画しています✨3年ぶりです😌ディズニーラン…

8/4.5に、ディズニー旅行を計画しています✨3年ぶりです😌
ディズニーランドホテルに泊まります✨

同じ日にちあたりで、ディズニー行かれる方、泊まる方、いらっしゃいますか☺️?
夜は、どこでご飯食べるか決めていますか😌?

ディズニーは、緊急事態宣言が出ない限り、休園にはならないですかね😅

コメント

ママリ🔰

8月2日にシー、4日にランドに行く予定です🙌
チケットはもう購入しました😆
朝食はホテルのモーニングで昼、夜はパーク内で食べる予定です☺️
最近コロナがまた増えてきてて心配ですがホテルも5日間予約したしパークチケットも買ったし行きます‼️

• あす

あす

4日シー、5日ランドに行きます😍

昼夜は、やはりパーク内ですよね😊ありがとうございます!

5日間泊まるんですね😍!!
    そうですよね!!
    これって、いきなり休園ってありえるんですかね😭?

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今年に入ってからのコロナの方が爆発的な感染者数ですが緊急事態宣言ではなくまん防だったりで…さすがにもうwithコロナになりすぎて閉園時間が早まっても休園はないんじゃないかな?と思ってます😂
    うちはホテルもチケットも取って関西から行くので逆にまん防だと近郊の方は少なく空いているのかな?と期待さえもしてます🤣
    3月頃にUSJ行きましたがコロナ爆発的な時でめちゃくちゃ空いてて快適すぎました🤣
    友達に写真見せたら開園前に入ってた?って言われる程ガラガラでした🤣
    ディズニーも滅多に行けないしせっかくの半額期間なので暑いし空いてたらいいな〜と思ってます🥺
    もちろんコロナ対策は万全で行きます💓

• 7月7日
  • あす

あす

そうですよね🙆‍♀️💦!
    うちも、3時間の争奪戦から取れたチケットとホテルなので、絶対行きたい🤦‍♀️💕
    3年ぶりなので特に😂

USJ行ったことがなく、今度行ってみたいと思ってます😍
    うちは、関東なので😌

お子さん半額ですもんね😍行くしかないですよね!!
    同じくです☺️💕

お互い楽しめるといいですね😄

ありがとうございました😌🌸

• 7月7日