※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
その他の疑問

4ヶ月になる息子、、、おめめが正面から見るとぼてっとした一重まぶたな…

4ヶ月になる息子、、、おめめが正面から見るとぼてっとした一重まぶたなんだけど、生まれた頃からずっと下から見るとまつ毛の生え際近くに線が入ってて、まつ毛も奥の方から生えてる感じ、、、、赤ちゃんって一重の子でも皆下から見るとまつ毛の生え際近くに線がはいってるのかな??それとも、ここから二重になる可能性はあるのかしら、、、?ちなみに旦那はくっきり二重で私は一重。今の所私の目に似てるけど、まつ毛の生え際の線は二重の線なのかなーー?出来れば旦那の二重に似ればいいな〜〜と期待しちゃってます。笑

コメント

どらねこ

うちの子もおんなじです(^_^)
奥二重なんだと思いますよ〜!
まつげがめっちゃ奥に入り込むんですよね〜(^^)

KN♡

うちの子も一緒です〜!!
旦那が二重、私が一重…
まつげが奥に入ってクルンと上を向いているので、奥二重なのかなぁと思っていますが、二重になぁれと願っています☆笑