※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなくて不安です。推定5w4dで胎嚢確認(小さめと言われた前回稽…

つわりがなくて不安です。
推定5w4dで胎嚢確認(小さめと言われた
前回稽留流産していることもあり、医者からはつわりがあれば安心だけど…と言われました。
風邪のひき始め程度の気怠さ、たまに食事が飲み込みにくい(気がする)程度で、これといってつわり症状がありません。
つわり軽めだった方はどのような症状だったでしょうか…?

コメント

ままり

私は5週のころはまっっったく症状なしでした。
10週くらいになって苦手な匂いでてきたり、疲れやすくなった程度で、めちゃくちゃつわり軽かった(ほぼなかった)です!

deleted user

私はつわり全くありませんでした。ないひとも一定数いますよ!

 まま

私、7週から壮絶なのが来ましたよ😅
これからかもですよ😅