※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

赤ちゃん9ヶ月が、帽子嫌がります😭上の子がいるし、徒歩で食材買いにス…

赤ちゃん9ヶ月が、帽子嫌がります😭

上の子がいるし、徒歩で食材買いにスーパー行ったり外出の必要があります。

ゴムつけても、全力で拒否!叫ぶ。
抱っこ紐から落ちるくらい暴れるので、注目浴びで
嫌になります。
抱っこ紐についてる頭のカバー?付けても
叫び暴れます。

かと言って、暑い中被せてないと
『あらー!可哀想に!!!😠』と言われ
もう日傘買うしかないでしょうか😭

コメント

みさ

私は9ヶ月の赤ちゃんに無理矢理帽子被せる必要ないと思います!

  • ぴー

    ぴー

    すれ違う年寄りに『被せてないなんて、可哀想にー!!』って言われる事ありまして😭

    今日出かけるのですが、帽子無理矢理はやめてみます💦

    • 7月7日
deleted user

さすがにこの暑さなら
帽子被って欲しいですよね😅🥲💦
抱っこ紐は特に熱がこもりやすいですし😭

買い物に行くのに日傘は
帰りがしんどいですよね🥹🥹
タオルだったりもダメですかね😭?

  • ぴー

    ぴー

    そうですねー😭
    日傘だと帰りしんどいけど、やっぱりさすしかないかな。と思ってきました。笑
    タオルも頭に何か付いた瞬間、『は!!!これ何!』みたいになっちゃうので、練習しつつ慣らして行こうと思います😊💦

    • 7月8日