※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠30週で、九州からUSJに家族旅行は厳しいですかね?😅もちろんパパも一…

妊娠30週で、九州からUSJに家族旅行は厳しいですかね?😅もちろんパパも一緒に行きます!乗り物は上の子とパパが乗る感じかな、、😂
30週の頃どんな感じだったか忘れてしまって、、😅

本当は安定期5-6ヶ月あたりで行きたいですが、夏なので、猛暑の中USJに行く勇気はなく、、😱

しかしハロウィンの時期は、子供が絶対怖がるので避けたいです😅💦

コメント

ma.

5年前ですが妊娠中に行って一個も乗れませんでした😅屋内施設がほとんどないので暑い時は避けるべきかと思います💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうですよね🥲どうせ下の子も乗れないので、私が乗るのは完全な諦めてるんですが、やはり暑さは避けた方が良さそうですね😱💦
    長男が年少の頃からずっと行きたいと熱望していて、連れて行きたかったんですが、なかなかコロナで行けず、もう年長になってしまいました🥲笑

週数も気になりますが、屋内施設がないなら夏は絶対やめときます!🤣👍

• 7月7日
ゆめ

今ちょうど30週です!九州住みです!
ちなみに地元は関西なので、USJも何度も行ったことあるし土地勘もあります。

その状態であくまで私の場合ですが、近所に晩ご飯の買い物行くだけでめちゃくちゃ疲れてます😭
骨盤が開きやすいのか、5ヶ月から骨盤が開く痛みが始まり、今や下半身全てが痛いです💦
ちなみに自分の体重は妊娠前から全く増えてません!
そんな状態なので、季節が良くても家族でUSJなんて、もう考えただけで無理です😂

• ママリ

ママリ

わーやはり厳しいですか🤣🤣
    2人目の時は臨月直前で引越ししたりしたので(笑)、いけるかなーと思ってましたが、やはり旅行となると大変ですよね🥲

ありがとうございます!☺️🙏

• 7月7日
ぴよ♡

28週でこないだ東京から沖縄旅行行きました!
暑さはしんどかったですが、休み休みゆっくり過ごしてたので私の場合は全然余裕でした😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😍✨
    私も少し早めて27-8週くらいなら行けそうな気がします。。🤔
    子連れ旅行なので、どちらにしろスローペースな旅行だとは思うので🤣

少しやる気が出てきました!ありがとうございます!☺️🙏✨

• 7月8日

もうすぐ30wです☺️
個人的にはそろそろ遠出の旅行とかは控えとこうって思ってますね💦
あと後期つわりのせいか食欲めちゃくちゃ減ったりするのでせっかくのご飯も美味しく食べられないかもです…!人によりますが…
園内もかなり歩くので(去年行った時は2.5万歩ほど歩きました)
経産婦さんだとお腹も出やすいと思いますし、切迫とかにならないか心配にはなります💦

でも思い出作りも大事なので体調や先生と相談されてください!☺️

• ママリ

ママリ

やはり30週になると色々きつくなってきますよね〜😅3週間くらい早めようか迷ってますが、あまり変わらないですかね?笑

3週間早めるとハロウィンも終わってクリスマスも始まってない時期なので、ゆったり楽しめるかなぁと思ったり、、、🥺行くとしても平日に行きます!🥺

本当妊娠中だと迷いますね💦実際に30週の方からのコメントとても助かりました☺️🙏✨

• 7月9日