※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

生後3.4ヶ月ってどう過ごされていますか?ずっと家なのが苦痛なのですが…

生後3.4ヶ月ってどう過ごされていますか?
ずっと家なのが苦痛なのですが、行くって言ってもイオンくらいしか思い浮かばず。
公園も暑くて、、
支援センター?はまだ早いような気もしますし
何かありますか?🙌🏻

コメント

きなこ

3ヶ月の時はじめて支援センター行きました🤭
娘のためというよりは私のため、って感じです😂スタッフの方とか周りのママさんと話せて気分転換になってよかったです!
この前3〜4ヶ月くらいの赤ちゃんきてて、周りに刺激されたのか初寝返りしててみんなで拍手〜〜〜みたいな微笑ましい光景ありました👏
ゴロン期の赤ちゃんがくると、私が行く支援センターではアイドル扱いされます🤭💕笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

人見知りなのですが大丈夫ですかね🥺💦?笑

• 7月7日
  • きなこ

きなこ

私もママ友0人でしたが(今も別にいませんが😂)、スタッフの方と話すだけでも違いますよ〜☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

話せる人がいるというだけで違いますよね🥹🌈
    ちなみに支援センターって3.4ヶ月の子が遊べるスペース?物?とかはありますか??すみません無知でして😭💦

• 7月7日
  • きなこ

きなこ

場所によって全然違うと思うのですが、うちは乳幼児スペースなのがあって、ゴロン期の赤ちゃんは持参したバスタオルの上に寝かして音が鳴るオモチャを持たせたりして遊ばせてます🤭🧏🏻‍♀️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!今度頑張って行ってみます!☺️🙏🏻

• 7月7日