※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eK
妊娠・出産

34w1dで2,509g、1人目は36w6dで2,990g出産。今回は切迫早産なし。出産時3,500g覚悟。身長170cmなので帝王切開はないと考えている。

34w1dで2,509gでした👶🏼✨
1人目も大きめで36w6dで2,990gで出産しました😊
その時は32w〜36wまで切迫早産で入院して、
退院してすぐに出産となりました。

今回は何とか入院せず、切迫早産にもならず過ごせています🥹大きく成長してくれてる分には全然良いかなと思っているもののビッグベビーになるのではと少しビビってきました😂😂

出産時3,500gは覚悟した方が良いですかね😂?
身長は170センチなので帝王切開はないと思っていますが😅

コメント

ゆゆママ

長女の時
37週で2800g
38週で3000g
39週で2900g
と言われていて40週で生まれてきた我が子は3485gでした😂予定日まで生まれなかったら4000g近くなりそうですね😅

  • eK

    eK

    誤差結構ありますもんね🥹
    37週が経過して先生に許可もらい次第早く産まれるよう身体鍛えたりしようと思います🤣🤣

    • 7月7日
3姉弟ママ

2人目3人目は大きめで、予定日翌日で3838g、予定日ぴったりで4508gで産まれてます。
私自身は163㌢で自然分娩でした‼︎
頑張ってください😊