※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

先日子供の誕生日だったのですが、義両親の態度に腹が立ったのですが心…

先日子供の誕生日だったのですが、義両親の態度に腹が立ったのですが心が狭いですか?

今回私が料理を準備したのですが、それにはほとんど手をつけず、まだみんなご飯途中なのに自分が買ってきたケーキを勝手に出して子供たちにあげだし、しまいにはアイスとかまであげて、ご飯もまだ終わってないのに勝手にプレゼントを渡し始めました。

毎回義両親とするのが恒例になっていますし、けっこう言っても聞かないというか押しが強い面はありましたが、ここまで失礼な事をされたのは初めてで戸惑っています。
こんなことで失礼だなと思うのは心が狭いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリさん

失礼だと思う       

はじめてのママリさん

私の心が狭いと思う      

きなこもち

え、絶対嫌です...😓
義両親の態度についてご主人は何も言わないんでしょうか?😥

• ぽぽ

ぽぽ

私も旦那様の対応がすごく気になりました。

• 7月7日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます😊
    割と言ってくれるタイプなんですが、それに関してはなにも言わなかったですね。特に違和感を感じなかったのか、義両親は主人でも強めに言わないと聞かないタイプなのでめんどくさかったのかもですね。

• 7月7日