※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

出産時におしっこを漏らすことがありました。他の方も経験していることがあるのでしょうか?

何となく気になっただけですが、先月の出産のときに大量におしっこを漏らしました。
陣痛の波が来る度に漏らし、助産師さんにすみませんと謝ってました。

母は分娩の際に💩を漏らしたそうですが、漏らす人は多いんですかね?
今回ほどではなかったですが、長男のときもおしっこを漏らしました。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

💩でました!!   

AI

私も上の子の時、最後いきみ逃しの度、しっかり目にオシッコ漏らしました💦
破水用のパッドを当てていたので、恐らく漏れてはいないかと…笑
そして上の子の時は多分💩出てましたwww
助産師さん、ホントすみません…です💦💦

きき

出産した直後におしっこ出ましたよー!🙄

りこママ

助産師さんが、出たことに気付かないままの妊婦さんも多いと言ってましたよ😃

ママリ

💩出しながらの出産でした😂
いきむ度に出てたので、その都度おしりにシート?みたいなのを充てて拭いてくれてました😂笑

結構 多いみたいですよ!
でも助産師さんは、慣れてますから大丈夫と言ってました!
なんならそれを妊婦さんに分からないように処理するのがプロって言われました笑

ママリ

多分両方出てだと思いますが、気付かないように処理してくださいました😂
元職場で出産したので、ドクターも助産師さんも全員知ってるけど、恥ずかしさも申し訳なさもゼロでした🤣