※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ15週で昨日検診を受けてきました。なんか羊水少ないなって思うの…

もうすぐ15週で昨日検診を受けてきました。

なんか羊水少ないなって思うのですがどうでしょうか…?
11週の時は羊水もしっかりあると言われたんですが
今回診てもらった医師からは、子宮の壁にべったりついていてエコーが見えにくい。これから羊水増えていきますよ。と言われました…。こんなものですかね?
次回は4週間後です。

コメント

deleted user

これからおしっこなどで羊水増えてきます🚰
わたしは安定期頃から羊水少なく何度も検査しましたが、32週の今だんだんと羊水増えてきて先生からも大丈夫だね!と言ってもらえました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それを聞くと安心です!!ありがとうございました😭

    • 7月7日