※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り出産中です。産前2ヶ月と産後1ヶ月予定してます。ネットでよく、…

里帰り出産中です。
産前2ヶ月と産後1ヶ月予定してます。

ネットでよく、里帰り3ヶ月は長すぎ。
家庭持った自覚なさすぎ。
旦那絶対風俗や浮気してる。とみます。

最短で3ヶ月なのですが
里帰り経験のある方皆さんどうしてるんですか?

コメント

mi

旦那は月1で来るけど、5ヶ月は里帰りするつもりですよ〜🥹笑

普通にそれくらいの期間里帰りしましたよ〜!
子どもが産まれてからは毎週末来てもらって一緒にお世話してもらってました。

長い期間家を開けるのって不安だと思いますけど、夫婦の信頼関係試されるなって感じしますよね🥺

疑うのも疑われるのも嫌だと思うので、前科がないなら信頼するのも大事かなって思ってます😭

mif

産前2ヶ月半、産後1ヶ月半里帰りしてました!
産前産後の体はほんとにしんどいし、初めての育児で新生児の時は大変だったので、実家で育児スタートできて私は良かったです😌

家庭持った自覚なさすぎとか
里帰り中に浮気とか
考えもしませんでした😂

Mk

二人目は産前2ヶ月、産後1ヶ月半里帰りしましたよ!
飛行機の距離だし、早めに帰って産後もゆっくりして帰ろ~って感じでした😊
うちは浮気はなさそうなタイプなのでその辺は全く心配してなかったです😂

はじめてのママリ🔰

うちは生後10ヶ月まで里帰りしてましたが、浮気とかなかったです!
旦那さんによるのかと思います!

みみみ

私は4ヶ月近くいました😅さすがに産後1ヶ月過ぎて健診も終わったら帰りたかったのですが、両親がもう少しいてほしいなぁ...という空気を出してきまして😅距離があってすぐに会えないので仕方ないかなぁと思いつつ、夫には申し訳なかったですね。

風俗や浮気のことは考えもしなかったですね🤔元々そういうタイプではないので、心配してませんでした。