※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初産婦です。予定日から2日過ぎて、茶色おりものと生理痛みたいな痛みがあります。これはおしるしと前駆陣痛でしょうか?夕方の検診前にシャワーしてもいいですか?

初産婦です!!予定日から2日ほど過ぎていますが朝トイレ行ったらパンツに茶色おりもの?おしるし?幅広くついてました、ほんの軽い生理痛みたいな痛みがあるかないかくらいですけど、これはおしるしと前駆陣痛というものですか?夕方検診なのですがその前にシャワーしてっていいのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはおしるしだと思います😊
人によりけりですが、私は朝おしるしがあり→その日に陣痛が始まり入院しました!
シャワーは破水しなければした方がいいです!

• なな

なな

ありがとうございます🙇‍♀️おしるしは生理のように続きますかね?拭いてもつかないけどナプキンして様子見てます。
    今日内診された後陣痛来そうかなと思ったりしてます🫠‪‪💦‬

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は少量がずっと続いてました!
    ナプキンはしといた方がいいです!
    私も内診でグリグリされて、帰ってシャワーや準備して入院しました😊
    頑張ってください💪✨

• 7月7日
  • なな

なな

ありがとうございますm(*_ _)m病院行く前に破水してなかったらシャワー浴びてから行きたいとおもいます💪🏻 ̖́-

• 7月7日