※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーで離乳食を食べさせる際に、テーブルが使いづらいと感じている方へ。バウンサーに工夫を凝らしている方はいますか?バンボのトレイを検討中です。

西松屋のどり〜むバウンサープラスを使っている方、またはバウンサーをリクライニングして椅子にしてる方に質問です。
西松屋のバウンサーを起こして、付属のテーブルをつけて離乳食食べさせてるのですが、うちの子が小さいのか?テーブルが胸のあたりで手づかみ食べも、やりづらそうです。
お尻のあたりが沈んでいる感じで、下にバスタオル畳んでクッションにしたり、小さめのクッションを背もたれに入れてみたものの、なんだかイマイチで…
バウンサーてこんなものですかね?嫌がることはないのですが…みなさんどんな感じですか??何か工夫されてますか??


離乳食食べさせるのには不向き??
バンボあるのでバンボのトレイ買い直すか迷っています…

コメント

ゆう(^^)

同じの持ってますが椅子として使うのは使いにくいですよね〜(^^;;
わたしもどうしても上手くいかなかったので、
バウンサーとしては活躍してくれましたがバンボ買って離乳食はバンボであげてます!

  • mararugoro

    mararugoro

    やっぱり使いにくいですよね💦母が買ってくれたので、せっかくだから使いたいなぁと思っていたのですが(°_°)

    バウンサーとしてはかなり役に立ったから、いいのかなー??トレイ、買おうと思います。ありがとうございます。

    • 12月1日
  • ゆう(^^)

    ゆう(^^)

    わたしも母に買ってもらいました💓
    3ヶ月しか使わなかったので申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:

    • 12月1日