※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
お出かけ

また、コロナが増えてきましたが、夏休み出かけたり、遠出しますか?ウチ…

また、コロナが増えてきましたが、夏休み出かけたり、
遠出しますか?
ウチは名古屋のホテル、新幹線を予約、してしまって。
今になってまた、感染者が増えてきて迷っています。

でも、6月に遠出も人混みもせずも、子供がコロナに感染してしまい。どこにいてもなる時はなるのかな?と思ったり。

でも、子供の姿みたり、自宅待機や、看病を思うと辛かったので。

コメント

K.mama𓇼𓆉

予定は変えず遠出する予定です😊

ママリ

遠出します☺️
うちも全員コロナになりましたが、もうどこにいても感染します😅
高齢の祖父とかには会いにいけないですが、、
それ以外は気にしてません!

たぬきち

元々人混みになるところは避けて
予約しているので行きます!

新幹線だとちょっと心配ですね🫤