※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけオムツからおしっこ漏れる。1ヶ月試行しても改善せず。おしっこの量が多いのか、前側パンパンで後ろ側は変わらず。左側が漏れている。

夜だけオムツの太ももまわり、前側からおしっこが漏れます。
もう1ヶ月くらいほぼ毎日です。
ママリでもアドバイスをいただいて、メーカー変えたりサイズアップしたりゾウさんの向きをチェックしたり、いろいろ試しているのに本当に毎日です…

少しくらいしみるのが普通なんてことないですよね。

それも一晩中通して寝ているわけではなく、一回起きるのでその時に変えていますが、すでに漏れています。

夜だけっていうのはおしっこの量が多すぎるんでしょうか?
前側だけパンパンになっていて後ろ側は線の色変わってません。
パンパンになっているところの左側がいつも漏れて濡れています。

何度も質問してすみません。

コメント

2boys.mama

量が多くて一気に出してるのかもしれませんね😣
一度これを試してみてもいいかもしれません!
用途は違いますが給水量も増えるので試す価値はあるかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってます…😭😭
    これつけてもその下でさらにおむつが吸ってくれるわけじゃないので変わりませんでした😭

    • 7月7日
はじめてのママり🔰

横向きで寝てるとかないですかね?きっとうまく後ろ側まで行かなくて、前だけで吸収出来ず漏れてしまってるんだと思います😅高いですけどオヤスミマンおすすめします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです…横向きで寝てます💦
    横向きで寝ると後ろまでいきにくいんですね。
    Lにしてもダメだったので今度オヤスミマン試します。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

男の子は前にしかたまらないですよね😭
テープのオムツで前深めに当てると漏れないですよ‼️
あとはパンツならメリーズが吸収力いいですけどね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらメリーズが一番吸収力高いみたいですね。まだ試してなかったので試してみます😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャザーもしっかりしてて吸収力高めなので、うちの子は前だけずっしりでも漏れないので、はじめてのママリ🔰さんのお子さんにも合って漏れないと良いですね😊

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

まだテープですか?
うちの子も毎日漏れてて
2枚履かせて寝かしたらもれなくなりましたよ!!

いまも2枚です!
9キロ メリーズL パンパースM
参考までに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツです!
    2枚はかせも試してみます😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに
    メリーズの上にパンパースではいてます!!

    • 7月7日